ファッション福袋2019 予約

ファッション福袋2019の予約や中身、販売店舗や通販の情報をお届けします。

Lily Brown リリーブラウン 福袋2019 予約

Lily Brown(リリーブラウン)福袋2019の予約情報や中身ネタバレについて特集しています!

 

Lily Brown(リリーブラウン)とは

リリーブラウンは「マッシュスタイルラボ」が展開するレディスファッションブランドです。

「マッシュスタイルラボ」で人気ブランドで有名なのが「SNIDEL(スナイデル)」です。リリーブラウンはスナイデルの姉妹ブランドにあたり2011年からスタートしました。

 

ブランドコンセプトは「ヴィンテージフューチャードレス」。

ヴィンテージ感と未来館の融合といったところでしょうか。

最近のリリーブラウンのデザインはちょっとフューチャー色が強い気がしますが。

 

Lily Brown(リリーブラウン)福袋ってどんな福袋?

リリーブラウンの新春福袋は本当にすぐに完売してしまう福袋になります。

福袋の中身は福袋限定コートが目玉ですが、セットアップやワンピースなどが入っていて中身の総額は6万円以上ともいわれる福袋です。

落ち着いた雰囲気のデザインが多く、着回しもしやすい仕様になっているのも魅力ですね。

過去のリリーブラウン福袋のネタバレ

 リリーブラウンの福袋はみなさん満足度はかなり高いですね!

 

 

Lily Brown(リリーブラウン)福袋の予約はどこで?

リリーブラウンの福袋は店頭や百貨店、ファションビルなどの初売りでの購入する方法とネットで先行予約する方法があります。

ネットでの予約は確実にすぐに完売しますので入手難易度はかなり高めの福袋の予約といえます。

リリーブラウン福袋2019の予約や在庫確認はこちらの通販サイトを確認してみてください。

⇒ 楽天市場(リリーブラウン福袋ページ)

⇒ リリーブラウン (Lily Brown)|通販| Amazon

⇒ ファッションウォーカー

⇒ USAGI ONLINE(ウサギオンライン)

⇒ 藤井大丸オンライン

⇒ 阪急オンラインショッピング

⇒ i LUMINE

 

公式サイトのウサギオンラインでは会員限定で先行販売もされます。

また、リリーブラウンの福袋は販売開始時間が通販サイトによって異なりますので、開始時間の把握は必須です。

販売時間が異なる分、逆にチャンスがあるとポジティブに考えましょう!

難点として、販売店の購入ページにもインターネットの回線が混みあってなかなかアクセスができないという特徴もあります。

何回か更新を繰り返して予約を試みてみてください。

 

まとめ

リリーブラウン福袋2019も人気福袋になるのは間違いありませんので、各販売サイトはこまめにチェックしておきましょう。

また、通販サイトによっては会員登録をしておくと最新情報を入手出来たり、予約時の申し込みがスムースに行えますので早めに手続きをしておくのもおすすめです。