ファッション福袋2019 予約

ファッション福袋2019の予約や中身、販売店舗や通販の情報をお届けします。

べべ(BeBe)福袋2019 予約

べべブランドのBeBe福袋2019の予約やネタバレ情報を特集しています!

 

べべ(BeBe)とは

子供服ブランドを幅広く展開するBEBE(べべ)は株式会社べべが運営しているファッションブランドです。

べべは「大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ」というコンセプトで着心地や洗いやすさ、丈夫さなど子供服としての品質にもこだわりを持って子供服を展開している企業です。

BEBEブランドには17種類のブランドが存在し、その中でもべべの名を受け継いだBeBe(べべ)は1番の人気を誇る。

 

BeBe(べべ)の福袋は新春福袋だけ?

べべ福袋2019となれば新春福袋だけを想像しそうですが、べべには夏の福袋もありますし、べべ全体のブランドとしてみれば夏と年末年始以外にも10月あたりに秋のと楽しみ福袋という名称やアウトレット福袋などという名称で福袋が発売されることもあります。

その中でもやっぱり新春福袋は人気が高く、品切れ、売切れなどになってしまう販売店も多いですね。

2018での新春福袋で販売されたBEBEブランド

BeBe・WASK・SLAP SLIP・ZIDDY・RADCUSTOM

2017での新春福袋で販売されたBEBEブランド

BeBe・WASK・Diable・SLAP SLIP・ZIDDY・RAD CUSTOM 

 

べべ(BeBe)福袋2019の予約はどこで?

新春のべべ福袋2019の予約はべべの公式オンラインショップだけでなくべべを取り扱う店舗や百貨店などでも予約ができます。

また、予約開始日は公式ショップよりも百貨店のオンラインストアの方が早く始まる傾向にあります。

早めにチェックするなら百貨店をチェックですね。

また、完売しても再入荷をして再販するショップもありますので、完売していても他の販売店だけでなく、完売したショップもチェックが必要です。

 

べべ福袋2019の予約はこちらの販売店をこまめにチェックが必要ですね。

 

BEBE SHOP 楽天市場店

東急百貨店ネットショッピング

⇒ 小田急オンラインショッピング

チロルwebshop

ミッキーキッズ楽天市場店

BEBE OUTLET バズファズ楽天市場店

にんじゃがKIDS

ジーンズステーション

 

 べべ福袋の中身は?

とっても気になるべべの新春福袋の中身はネタバレされている福袋になります。

ジャケット、トレーナー、シャツ、パンツなど全身のコーディネートができるセットです。

2018では価格1万円(税別)に対して、3万9千円相当の商品だったそうです。

 

また、ショップが独自に販売しているオリジナルの福袋もあります。

そういった福袋は中身がわからないものが多いですね。

まとめ

べべ(BeBe)福袋2019の予約を確実にしたいのならまず百貨店福袋からチェックを始めるのがおすすめですね。

中身情報も含めてBEBE公式サイトも合わせてチェックですね。